2016年のクリスマスにとってもキュートなお客様よりロードバイクのオーダーをいただきました。
彼女にとって初めてのロードバイク。
こだわりのカラーオーダーをして先日やっと入荷して組み上げ!!
2017-02-10 006 (1024x683)
ANCHOR RL6W EQUIPE     フレームサイズ390mm 
ライムグリーンのオーダーでロゴはホワイト!とっても可愛いし、集団の中でも確実に目に入るカラーリングでナイスオーダーですね♪
2017-02-10 007 (1024x683)
ハンドルには先日ご紹介したDIXNA ジェーフィット アーク FZを装着。ハンドルポジションは近くなりましたが操作性に違和感を感じません!!かなりいいね!
2017-02-10 008 (1024x683)
アウターリングは新古のアルテ46Tが手に入ったので迷わずに投入。チェーンキャッチャーも装着して予期せぬトラブルに備えてます♪

まずは運転にしっかり慣れてもらって、いつか一緒にローテできたら嬉しいなぁ☆

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4407-c5297c44