まいどです。
2月19日(日)
上野サイクルでは二種類のライドを平行して案内します。

まずは以前から女子サイクリング掲示板にて怜子さんが案内していた
春を呼びに行こう!女子サイクリング♪

今回は重信川サイクリングロードを利用しつつ、途中からサイクリングロードを飛び出して、砥部七折の梅を目指したいと思います。ランチスポットは少し頑張って、高台にある、海が見えるカフェ「もにこど2」さんに行きます。
集合時間: AM8:30
集合場所: 松山中央公園内 親水広場(坊ちゃんスタジアム)
参加条件: ヘルメット・グローブ着用のこと。パンク時のチューブ携行のこと。
クロスバイク、ロード、MTB、上野サイクルで購入の自転車でなくてもOKです。自転車女子の交流の場となれば嬉しいです♪♪♪ランチの予約が必要となりますので、参加される方は2月15日(水)までに女子コメントの書き込みをお願いします。(女子サイクリング掲示板にて


そして本日、上野サイクルブログにてスタッフ翔が案内した
寒さを吹き飛ばすライド!リベンジ☆
2月5日ロードサイクリング・・・・残念ながら雨で流れてしまったので~2月19日にリベンジライドを計画したようです!!

コースは少しゆるやかな内容にして誰にでも参加してもらえるようにしました~って言うてましたよ。
ルートはこちらhttp://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9bc188ed7ac8dd7aaee43710cb14fec0
朝8:00集合
集合場所:松山中央公園 親水広場(坊ちゃんスタジアム)
参加条件:ロードバイク限定、ヘルメット着用
参加申込みなどは上野サイクル掲示板よりどうぞ~

みなさん、頑張る二人と一緒に楽しんでみてくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4402-ca894ba8