MTB
もうFACEBOOKなどの情報でご存知の方も多いかとおもいますが、
2017年4月2日(日)
第五回 続・八幡浜ミーティング開催されます!!!!
16266196_750028221824227_5438880530553793059_n.jpg
1年お休みしての開催!!
詳細は大会ホームページに掲載してます!!
続・八幡浜ミーティング ホームページこれだ

今年は4月23日にCJ八幡浜が開催されることもあり、自転車屋さんにとっては超キツイ時期での開催。4月2日っていえば通学自転車商戦の超ど真ん中。自転車屋の皆さんには申し訳ないのですが、会場を確保しつつ他イベントと被らないようにすると…この日しかなかったんです。

4月2日の日程にはいいこともあるんです。
16195675_746378588855857_1862711966458084172_n (1)
八幡浜名物の桜坂が桜満開の時に走れるのです!!!
これはすごい綺麗だからね!!
カメラマンの皆様気合いれてよー!!!

今年は八幡浜市の後援をいただいており、下のグラウンドも使用させていただく事になりました。
駐車場の流れなど、今までと変わりますのでご注意くださいね~。
ホームページ内にFBページも貼り付けてありますが、詳細更新情報などはそちらで確認できます。
16406631_752539461573103_6849869049976177754_n.jpg
八幡浜名産のかまぼこ…の「板」をもらってきたのでこれで表彰メダルをつくりますよ~♪
参加費見てもらったらわかるやろうけど、儲けなし!多くの方が集まって楽しんでもらって、MTBコースを常設してくれている八幡浜に少しの潤いと活気を流し込んでくれれば嬉しいなと思います。

まずは続に向けてコース練習しに行ってください。ついでに地元も立ち寄って。
続の詳細はホームページで確認してね!
すでに申込みは始まってます。スタート召集は申込み順ですからお早めに!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4401-c8658040