MTB
まいどぉ!
2017-01-28 020 (1024x683)
突然ですが!
イタリアのシューズブランド NORTHWAVEの取扱いを開始しました!!
http://www.wslc.co.jp/bike/
NORTHWAVEさんとの出会いは2015年10月
12140768_842993105815241_7004026245629500870_n.jpg
エンデューロシリーズ乗鞍に出場した時にNORTHWAVEがブース出店をしていてその時に試し履きなどをして名刺交換などを行っていました。
そして今回、御縁がありまして契約させていただきました。

2017-01-28 019 (1024x683)
画像のモデルはEXTREAM XCMというモデル軽量で高い剛性を誇るレーシングモデル。
ダブルSLW2ダイヤルはワンタッチリリースができたり細かにダイヤル調節もできる優れもの!
そして!
NORTHWAVEのすごいところはここ!!

前後のサイズを在庫があれば取寄せで試し履きができます。
例えば41サイズかな~って感じであれば
40.5,41,41.5の3つを手配、試し履きしてしっくりするサイズをお買い上げってシステム!

なんて便利で親切な!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4393-bf2fc0c4