MTB
気がついたら在庫きれてたコレ
IMG_5607 (1024x683)
NOTUBES レースシーラント 32オンスです 3,800+TAX
チューブレスにするならこういうのは必須ですよ~。
この子は猛烈なやつなんでバルブからぶち込むんじゃなくてタイヤぱかーって開いてから放り込んでやっておくんなまし!

こちらも気がついたら種類がへってきてたフラペ
IMG_5619 (1024x683)
BLACKSPIRE SUB4ペダル ¥13,920+TAX
めっちゃカッコエエでしょ!やっぱMTBは食いつきもルックスも大事!!

こちらなんて気がついたら1枚ずつしかなくなってて焦ったやつ
IMG_5609 (1024x683)
STRITLINE ナローワイド チェーンリング 30T ¥6,800+TAX
STRITLINE ナローワイド チェーンリング 32T・34T ¥6,500+TAX
フロントシングルにするならこういったチェーンリングにしなとダメ。自分のパワーや走るコースに合わせてリングを所有するのがイケてるMTB男子。
僕?当然30~34Tまで持ってるぜ☆
IMG_5618 (1024x683)
STRITLINE ナローワイド チェーンリング オーバル(楕円) 32T ¥6,800+TAX
こんなんも在庫してる方が喜ぶ人多いっしょ?

今日うちの翔が英語堪能なお客様に「ナイスショップ」って言うてもらったそうな。
すげー嬉しいわ☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4389-8722f40c