ついにきましたS-WORKS PREVAILⅡ!!!!
IMG_5604 (1024x683)
既にプロ選手なんかも使用していてザワついておりましたね!!
超軽量!超通気性抜群!!そしてデザイン性が超向上してシュッとしたデザインに!
ですが!
ですがですよ。シュッしてるのは欧州仕様だからって事も考えられるわけですよ。
ここは日本!アジアの中のジャパンなわけ!
日本に輸入されるのはUSフィットではなく【アジアンフィット】が届きます。
展示会の時はまだ出来上がっておらず、USフィットしか拝見しておりませんでした。
どんなルックスなんや?幅広すぎどーんとかヤメテケレ。。。
今日ドキドキしながら箱を開けて…
IMG_5603 (1024x683)
めちゃくちゃシュッとしてますやんか!
被り心地もGOODです!S・M・Lの3展開で。KASKのMが丁度良い横幅広めな僕でもMサイズです。(METだとLな頭)
軽くて快適でカッコイイ。
S-WORKS PREVAILⅡ ¥26,000+TAXです。

IMG_5605 (1024x683)
S-WORKS PREVAILⅡ WOMEN ¥26,000+TAX
女性用も入荷しました!!が!特になんか違うわけではないです!色とサイズがS・Mの2展開
IMG_5606 (1024x683)
くくった髪の毛を出しやすい設計になっている。ということです!

S-WORKS PREVAILⅡ、当店が注文している分が揃ったわけではございません。まだ入荷は遅れている状態ですので、興味のある方はお早めに!!

IMG_5600 (1024x683)
TRIVENT SCシューズ ¥27,000+TAX
話題の新作シューズが再入荷です!!

IMG_5601 (1024x683)
COMP ROADシューズ ¥16,000+TAX
BOAダイヤルが採用され値段と性能のバランスがとれたモデルが再入荷!!
40~43サイズまで試し履き可能ですのでまずはご相談を♪

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4388-639f3631