みんなの憧れOAKLEY。
OAKLEY欲しいな~かっこよく自転車乗りたいな~
って感じる時、ありますよね?
IMG_55972017 (1024x683)
上野サイクルならOAKLEYのカスタムオーダーもできちゃいます!!
JAWBREAKERやRADARLOCなど、オーダーできるモデルもたくさんございます!
http://jp.oakley.com/
OAKLEYホームページにてカスタムを体験できますのでチェック!
IMG_55982017 (1024x683)
カスタムで作ったアイウェアはカバーもカスタム専用!!
かっこよすぎるでしょ☆
IMG_55992017 (1024x683)
JAWBREAKER/CUSTOM 
画像左 (2016世界選手権でサガンもこの仕様で走ってました♪)
レンズ:Sapphire Iridium
フレーム:Silver
ジョー:Matte White
アイコンキャリアー:Polished White
アイコン&リング:Retina Burn
イヤーソックス:Matte Black
上記カスタムで¥32,400+TAX


右は…どう考えても僕の私物ですね(笑)
レンズ:Prizm Trail
フレーム:Retina Burn
ジョー:Matte Redline
アイコンキャリアー:Redline
アイコン&リング:Polished Black
イヤーソックス:Matte Black
上記カスタムで¥33,480+TAX

僕もついにJAWBREAKERです~♪
練習はしてないけど気分はあがってるんで今週末のヤッシーシクロクロスは頑張っちゃおうかな♪

松山でOAKLEY カスタムオーダーをするなら上野サイクルにお任せください!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4387-ee716257