みんなの憧れOAKLEY。
OAKLEY欲しいな~かっこよく自転車乗りたいな~
って感じる時、ありますよね?
2017-01-24 002 (683x1024)
そんな時は上野サイクルに来てください。
用途に合わせてレンズなどの相談をしながらオーダーする事ができます。
もちろん実際に自転車乗りまくる我々がチョイスした展示品からチョイスもできます!!

個人的には最高のアイウェアだと思ってるんですが、一つだけ難点が。。。しっかりフィットしてズレにくい【イヤーソック】です。ほんとフィット感よくて優れものなんです。
ですが、長くつかってると…ネチョネチョになるんです★香りなんて至近距離でクンクンしたらえらい事になります!!
2017-01-24 004 (1024x683)
RADARLOC用 ¥2,100_
2017-01-24 005 (1024x683)
旧型RADAR用 ¥2,100_
2017-01-24 003 (1024x683)
現行RACINGJACKET,SPRITJACKET用 ¥1,296_

いつでもどうぞ♪

たまに問い合わせをいただくのですが、旧RACINGJACKET用は完売してしまいました。

2017-01-24 001 (1024x683)
SPECIALIZEDから148mm トレーナーアダプターが入荷しました!
スルーアクスルシャフトのバイクをホームトレーナーで使うときに必要なパーツです。
従来の12×142mm用でしたらいつでも在庫あったんですが、今回のは新しい規格の
12×148mm用です!!
価格は¥3,240_

細かいトコロに手が届く上野サイクルと言ってもらえるようにがんばります~
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4386-cd7a9545