MTB
寒い!!
けど自転車乗ると空気が澄んでいて気持ちいいですよね。
冬には冬のよさがあります♪
1485222373928.jpg
MONKEY 98STで朝ライドはめっちゃ楽しいし穏やかな気分になれます~☆
1485222355036.jpg
とはいえ冷え込んだ朝は寒いです!体は登り坂でポカポカになっても足の指先はどうにもなりません!!
と、いうのは過去のお話
1485222366176.jpg
最近ではウィンター用のSPDシューズが市販されているので快適に冬のライドが楽しめるのです!!
寒くないわけじゃないですけど、あるとないとでは大違いです!
今の時代、コマンドポストと併せて用意したい冬のマストアイテムですね♪
2017-01-12 004 (1024x683)
SPECIALIZED DEFROSTER TRAIL ¥20,000+TAX
寒い冬でもあったかくて快適に走れる「イイモノ」再入荷してます! 41・42・43サイズが試し履きできますよ~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4385-be8fa781