2017.01.22 倫太郎とお山
MTB
昨日の話にはなるんですが、土曜日のお店のOPEN前に倫太郎とMTBライドしてきました。
1485046816340.jpg
僕は自転車屋さんですし、得意分野もこれくらいしかないので、教えられる事も時間も限られてます。
強制ではなく、興味を持ってくれれば体験してもらおうかな?という感覚。

僕はちょっと前まで、家族やわが子よりも「お店優先」として生きてきたんですけどね。自分が今のパフォーマンスで家族に何かしてあげれるのって今の内しか無いんやなぁとふと感じてからは「お店も家族も」って考えに少し変わりました。

商売人の息子やけん苦労かける事も多々あるけど、彼の将来選択肢が増えるような体験をこれからもしてもらおうと考えてます~♪

ライド後は二人で朝温泉♪
いい土曜の朝でした☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4382-9e265450