2017年になり、少しずつですが通学車をお求めになるお客様、学生さんが増えてまいりました。
2017-01-19 004 (1024x683)
上野サイクルではブリヂストンの松山一番人気車種ロココを在庫切らすことなく展示しております。
2017年モデルも入荷してきておりますが、2016年モデルは特価になっておりますので早めのご購入が絶対お得です!!
2017-01-19 005 (1024x683)
ここ数年人気急上昇のカジュナも常時展示在庫も揃えています、店内にはこれからどんどん展示車が増えていきますよ~♪
2017-01-19 006 (1024x683)
さらに!ブリヂストンの最先端技術を投入したエアルトも置いてます!!
このエアルト、軽くてよく走るんです!この僕が言うんですから間違いないでしょ。
もちろん!ブリヂストン一番人気車種のアルベルトもありますよ☆

大事なので繰り返しますが、通学車は今2016特価品をGETするのが一番お得です!!!!
通学車の規定は当店で把握しておりますので、安心してお任せください♪

2017-01-19 001 (1024x683)
クロスバイクとジュンコの配置も変わりました。1Fフロアの壁面にピタリ!この配置。。。けっこー数置けるやん!
2017-01-19 002 (1024x683)
CANNONDALE SPECIALIZED GIANT RITEWAYのクロスバイクを展示しおりますよ~。
松山市内の高等学校でもクロスバイクでの通学を許可する学校も増えてきています。これは楽しみですね♪

2017-01-19 003 (683x1024)
S-WORKS の配置もドーン

2017-01-19 009 (683x1024)
在庫が減っていたMTBの展示も補充できました!しっかり遊べる入門用からがっつり走れるMTBまで!!

ぜひぜひ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4380-87633327