現在、ANCHOR CX6フレームをサポートしている村上 功太郎君。
すでに愛媛新聞で情報公開されちゃったのでご存知の方も多いと思うのですが、

1/22オランダ ホーヘルハイデにて開催 シクロクロス ワールドカップ
1/28ルクセンブルク ヘルヴォーにて開催 シクロクロス世界選手権
上記2レースに日本から派遣される選手団の選手としてジュニアクラス出場する事になりました☆
そして18日の出国にあわせて先ほど松山を出発しました!!
2016-12-17 002 (683x1024)
画像は2016年12月のなんですけど、彼が手に持っているのは新しいペダル。
僕が使用しているMAVIC CROSSMAX ペダルを使ってみたいとの事だったので日本代表選手祝いに1セット上野サイクルからプレゼントさせてもらいました!!!!
(MAVICはペダルの販売をやめたので現在でいうならTIME XC8と同等品)

今日の出発までの本人、ご家族の準備は大変だったでしょう。ですが、今回の遠征で得られる経験は何ものにも代え難い経験になるでしょう!!たくさんの先輩、スタッフの方々と世界でチャレンジしてきてください!!!!
現地からうまくいけば本人のFACEBOOKで現地情報なんかをアップしてくれるかもしれません!
その際は皆さんぜひ応援してあげてください♪

ほんとスゲーな!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4378-cac74f61