ヤマハどーん
YAMAHA2017.jpg
いままでもこれからもヤマハのバイク売ってるのですが、あんまこのブログでヤマハを案内する事はなかった。
なぜに今更?
2015年12月ヤマハ発動機が持つ電動アシストの技術を駆使し、スポーツバイク向けに特化したアシスト機能を搭載した『YPJ-R』がリリースされたわけですが、当初僕らは取扱いを蹴りました(笑)
なぜか?
商売として販売店とヤマハが対等ではないと感じたからだったかな?
でもね、去年からウチの担当になってくれた営業さんが頑張って足運んでくれるから取り扱えるようにしました。
でもやっぱ試乗できんと良いのかどうかもなんとも言えないよねってことで
2017ypjbike.jpg
YPJ-R
メーカー希望小売価格
248,400円 [消費税8%含む](本体価格 230,000円)
これの試乗車を用意できることになりました!!!!

YPJ-Rは従来からあるPASなどの電動アシストサイクルとは違い走る楽しみを得ることのできるロードバイクなのです。

ロードバイクで体感することのできる爽快感や達成感、景色を見渡したときの心地よさは既にスポーツサイクルの虜になっている方々ならわかっていただけると思います。
ですが!!
体力的に登り坂がキツくて楽しむ前に挫折してしまう!登りという登りで自転車を押してしまう。
登りきれば達成感は得られるがその後の生活やバイシクルライフに支障をきたしてしまうのではないか!?
ならいっそ電動でアシストしちゃいましょうよ。

アシストが不要な平坦路や下り坂での走行感は違和感なく颯爽と風を感じ、登りでスピードが落ちてしまった場面でアシストされる。これならば体力的に不安な方や女性でも安心してロードバイクライフを楽しめるのではないでしょうか!!!!
2017ypjr3.jpg
1月13・14・15・16日
上野サイクルでYPJ-Rが試乗できます!!
ちなみに15日は年始サイクリングでお店をお休みにしてますが、試乗車は現地に持って行きますのでそちらで体感していただけます。
試乗できる機会はそうそうございません!!チャンスは逃さないでください!
さらに!!
2017ypjc1.jpg
YPJ-C
メーカー希望小売価格
199,800円 [消費税8%含む](本体価格 185,000円)
(本体価格はバッテリーと専用充電器を含む車両価格)
の試乗車も用意します。

上野サイクルでYPJ-R YPJ-Cに試乗できるのは
1月13・14・15・16日です!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4376-56140214