MTB
今週は寒波到来ですね!!自転車乗っても足先が冷えて冷えて!
出発時の寒さがキツイとほんと乗る気失せちゃいますよね~。
2017-01-12 012 (683x1024)
この時期シューズカバーやウィンターソックスのご用命も増えてくるので在庫を切らさないようにしておりますが…
2017-01-12 013 (683x1024)
寒波がくると一気に減ってしまったりするのでご注意ください!
みんな考えること一緒やけんね!
寒いっ→あったかいやつ欲しい→在庫切れるっ→へこむ。
お気をつけなはれや!

さて、そんなタイミングで「イイモノ」入荷しました!
2017-01-12 004 (1024x683)
SPECIALIZED DEFROSTER TRAIL ¥20,000+TAX
そうです。寒い冬でもあったかくて快適に走れる「イイモノ」入荷です。
2017-01-12 005 (1024x683)
BOAダイヤルでフィットもするし、脱ぎ履きも楽々!!
しかも見た目がカッコイイ!これ大事よね!!!
僕も冬はこれ系のシューズでMTBライフを満喫しています。けど僕のは真っ黒であんまイケてないんです。BOAちゃうし。
だからスペシャのDEFROSTER TRAILが買える皆さんが羨ましいっすわ!

2017-01-12 007 (1024x683)
SPECIALIZED COMP MTB ¥16,000+TAX
スタンダードなMTBシューズも各サイズ補充が届きました~。

2017-01-12 006 (1024x683)
AIR TOOL BIG BORE ¥4,400+TAX
見てくださいこのデカさ!!シルバーのがスタンダードなロード用。
BIG BOREは当然MTB専用でドバッ空気ぶっこんじゃう系です!!!!
チマチマやるのは嫌いやけどCO2なんて嫌やわー!って人にオススメっす☆

2017-01-12 008 (1024x683)
S-WORKS CARBON SHALLOW BAR ¥24,000+TAX
MTBばっかり押してる記事やけどロードバーとかも入荷してます。アルミみたいに冷たくならないのでいいです。
やっぱイイモノ使うと寒い日でも余裕がうまれるんすね。

2017-01-12 003 (1024x683)
ROAD SWAT BOX  ¥5,800+TAX
通称お弁当箱。いまんとこ新型ROUBAIXとRUBYちゃんにしか装着できないけど、在庫してた分は完売してました。それくらい人気なわけです。
荷物は自分で持たずに持たせるもの。たぶん(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4375-dce3ccd8