2017.01.08 25年ぶり
MTB
25年前、上野サイクルのカウンターで
2017-01-06 005
左:佐伯 剛
中央:上野 亮
右:宮内 佳人
当時一緒にMTBで遊んでいた。まだまだ僕はヘタッピで激弱かった。二人は僕より1学年上のお兄さんでよく世話をしてくれた。
2017-01-06 002
2017年1月6日 久しぶりに3人が店で揃った。
左:宮内 佳人
中央:上野 亮
右:佐伯 剛
佳君は今までもダウンヒルをメインに活動してて、昨年もXCバイクを組ませてくれた。
県外で仕事をしている剛は自転車から完全に離れていたんだけど、昨年から復帰。当時のままのMTBで一年間走った。CJ八幡浜やCJ下関もチャレンジした。
2017年はもっと気合入れて復帰するって事でニューバイクを組ませてもらった。
この日はそのニューバイクを納品するので来店。それに合わせて佳君も来てくれた。
すげー懐かしかったし、当時の事を思い出せた。
今になっても頼ってくれる事が嬉しくてたまらないっすね。

1483836458139.jpg
土曜日、そんな剛も誘って安藤R,速実ちゃんとMTBライドしてきました。
彼の派手な落車シーンを期待したんだけどバイク性能高すぎて良い走りしちゃってましたわ(笑)

ナイスな走り初め。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4371-e7ae0bde