25日以来ゆっくりとPCの前に座る事もなく大晦日の23時になってしまいました。

2016年も多くの方に当BLOGを読んでいただき嬉しく思います。
ここのところFACEBOOKページなどでの更新が多くなってしまい、自分らしさが色濃く出る(UCYアイドルRYO)がの更新数の減少について反省すべきだと感じているところです。

さて、2016年はどんな年だったか?
とにかく練習した年です。
自転車に乗る時間を作って乗りまくりました。
大切にしたのは仕事の時間は削らずに。ということ。
今までの僕は練習をしまくるときは残業や早出を減らしていました。それではいけないと。
どっちも。
さすがにキツイと感じる部分は多かったですし、家庭的にも問題ある男だったと思いますが、支えてくれる人がいるので好き放題できました。
おかげさまで…この数年間腰周辺について離れなかった脂肪の浮き輪がとれました!
162cmで60kgあった体重も10年ぶり?に56kgまで絞れました。
おかげで体は軽く気持ちも軽い。
戦績
CJ2菖蒲谷 3位
CJ八幡浜国際 5位
宮島トライスロン 67位完走
久万高原ヒルクライムMTBクラス 優勝
石鎚山ヒルクライムMTBクラス 2位
スポレク山ハーフ 成人B 2位(怜子も女子2位)
CJ-1下関 アドバンスクラス 優勝
15078859_1273572049382617_3466452749629698460_n.jpg
まぁとにかく練習は濃厚に行えていたので良い結果がついてきたと感じています。
2017年は久しぶりにCJエリートクラスで出走する年となりますし、目標とする大会で納得できる走りができるように練習に励まないと。
15007803_890498867747230_1836550876_o.jpg
2016年は妻と倫太郎の頑張りに支えられた一年でもあります。
職場でも家庭でも。
2017年は家族を支えられるようにがんばります。

お店のお仕事やライド企画に関してはなんで?こうも時間に追われまくるのか??自分のタイムマネジメント能力の低さに嫌気がさします。現在進行形。
もうちょっと上手くコントロールしていろいろチャレンジしたいのですが、上手くいきませんね。

目標として、自分にしかできない仕事をしていきたい。
これには多くの事が含まれます。人とのコミュニケーション、企画立案、アクション、集まる場をつくる、面白い展示内容、展示方法、製品の仕入れ、丁寧な整備、自分らしさ、上野サイクルらしさとは何か?をしっかりと考えながら行っていきたいと考えております。

やれる時にやる!今やらなかったら、もうできないかもしれない!!
2017年も全力でいきます。

UCYアイドルRYOを見て下さっている皆さま、一年間ありがとうございました。2017年もよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4368-6c70a34b