今日はクリスマス。みんながハッピークリスマス。
そんな朝は掲示板で召集かけてた「のりおさめ酒だるロードライド」
15622730_1183991088357617_6784435262133969546_n.jpg
おおぉ~たくさん集まってるじゃないか!
しかも面子は気心知れた人ばかりだったので自由気ままに走れるな…とニヤリ☆
イキはちょろっとむかい風。
先週、しまなみの試走で全然走れなかったので、なんもせずにただペース上がって消えるくらいなら。。。と序盤で前ひいて仕事してますよアピール。メンバーも元気なの揃ってるし後半は少しアゲ気味の感じで。

本線入ってちょろちょろーって僕先頭で30km/hちょいまであげて先頭交代。するとそこには僕、上西、マークー、inoさんの4名。後ろはまだのんびりしてる。この面子はなかなかイケルか!?と思ってそこからは早めのローテでずずずいとペースを上げる34~5km/hくらいでやりたいとこだが…上西キツそう!ローテになっても前に出れない!!マラソンの練習し過ぎや!カワレー!!
って言おうと思ったら後続がペース上げて追いついてきたので早々に吸収されて終了~。
むむむ~そうちょっと長いこと逃げたかったなぁ。

そんで採石場に向かう坂辺りでタカト、エース、翔が飛び出していく。この人等放置したら終了なのでひっしこでついていく。フラットなとこで待ってくれたりするので追いつける。ってゆーか追いつかせてもらう。
そこでタカト、エース、翔、僕、ブルースみたいになる。
時折ペース上がってヒーヒーなるけど若いのは余裕な感じ。

旧小学校越えてから後続を待つ流れになりinoさん、マークー合流。
しばらく流れでいって劇坂アタックであえなく撃沈。その後スプリントはinoさん、マークーさんと競り合ってマークーにもってかれて終了!!
あーまじゲロ吐きそうwww

15726713_1183991111690948_5537796169329495891_n.jpg
さて下り。
しばらくいくとエエ感じのペースになりローテしていくと僕の前タカト。。。つき切れしそうになる勢いでガンガン行かれる。けど耐える。先頭になって必死で出力!!!!
そんなんが数回あってこれまた下りでもフラフラになった。
KIMG4276.jpg
上は0.4度?とかだったのに下はぽかぽか♪
15665421_1183991165024276_439561735150345315_n.jpg
あとは追い風でヒマリへ向かうだけ~☆
1482666407807.jpg
ヒマリにつくと「席取りボーイ」が座席確保して待ってくれてました♪
ありがっとっ☆
15727072_1183991208357605_3706971921884726446_n.jpg
今日も楽しいライドでした。
また来年も一緒に走ってもらえれば幸いです。
そしてヒマリパンはいつも美味しいです!

みんなありがとー!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4367-b134639b