昨日は小田川シクロクロス
15356615_1142805169167365_5548587229681244357_n.jpg
朝はすごい霧で橋の上などがツルツル!
15390853_1142807092500506_4226477298120690383_n.jpg
朝一番は女性クラスが!!
開会式からスタートまでの時間が超短くてドッタバタ。
われらがハピガルからも4名出場です♪
15492233_1142807172500498_7979817003027416925_n.jpg
やはりこの階段がハードで大変ですよね
15439871_1142805259167356_1709584430971783592_n.jpg
応援されるっていいね♪
15319066_1142806199167262_9064601375908854145_n.jpg
うちの怜子もがんばりました!!
バイクは超一流☆
15327238_1142808172500398_3585803541230315730_n.jpg
みんな頑張った30分のレースでした。
15439845_1142806789167203_1659154361506901064_n.jpg
女子は疲れてても素敵にポージング☆

15380275_1142807359167146_1720014383399619356_n.jpg
さてC3はどどーんと60名以上のエントリー!
15390980_1142806735833875_8968162484020068119_n.jpg
小田川シクロクロスの会場をこれだけの人数が走るのは壮観でした。
15492210_1142806909167191_7198138198020588703_n.jpg
このトップグループでの争いは見ていてとても面白かったですよ♪
15380612_1142808485833700_1089201960343665328_n.jpg
上西さんもがんばります!が後半失速したね!練習しなはれ!!
イノウエシャア様もかなり熱い走りでしたよ!!
15439858_1142809309166951_2920698016420471435_n.jpg
安藤Rも熱い走りでした!レースが終わったらすでに次のレースのことを考えているのを見て笑いつつもちょっと尊敬しちゃいました☆
15390824_1142809352500280_3439837328154352531_n.jpg
いつもいい感じの写真が撮れちゃう関本さん♪
かっこいいっす。

C3が終わってから僕はウォーミングアップに。
C2は怜子さんが撮ってくれてました~。
15380707_1142809152500300_3035653070638762836_n.jpg
我らがノロマっち!!階段イキマス!!
15400337_1142811299166752_1595845808207169557_n.jpg
いんちょも走ります☆
15439871_1142811745833374_6395522904188518616_n.jpg
好竹さんの力強い走り!
15267682_1142811572500058_7567789347035051552_n.jpg
ニューバイク原氏。カーブの進入に余裕がありますぞ!
15391106_1142812165833332_4726487342573158115_n.jpg
キッズ達は最高の岩場で遊んでいたようです☆

その後C1
スタート前にマークーさんに上着にボトルを入れて渡す。「携帯電話も入ってるから怜子に渡しとってくださーい。」て感じで。
15400958_1142810152500200_6063675791348805577_n.jpg
スタート!かなりいい感じに踏み出せた☆と同時に背中のポケットで暴れる居ないはずのアイツ。
写真で分かるね。背中を触ると携帯電話君が居る(笑)
そのままコース外に投げ捨てました★AJOCCのレースなら失格だわ。
15355633_1142810279166854_9076164820644553314_n.jpg
そんでそのまま先頭でモガク!!
15319103_1142810555833493_8124228615968182713_n (1)
先頭走らせてもらったのはここまで。
ここからしばらく着いて行くが、少しずつ離れてしまう。
15492049_1142810569166825_6198164746002691719_n.jpg
2周目にはトップグループから完全に離れる始末。
そのまま周回を重ねる度にペースが落ちて体に力が入らずフワフワしたかんじに。
15337536_1142812229166659_6912856614173008276_n.jpg
超練習不足のソータさんにも抜かれ
何周走ったかな?6周?くらいでシケインが歩いてじゃないと超えれなくなってリタイヤしました。
原因はよくわからないままだったですし、今もわかってないですけどダメダメなレース★
15380514_1142809649166917_8775621286272952412_n.jpg
継続して練習を積んだブルースは第二位!
すごい!!!!

さてさてキッズレース
15400364_1142811319166750_8496296184033187892_n.jpg
今回は倫太郎の友達も出場してくれてます。
15337552_1142810029166879_298240536422202295_n.jpg
ニューバイク投入の倫太郎氏。気合は入ってるがギア軽いとこで回し過ぎて速度乗らず(笑)
パワーがいりますな。
15492244_1142812515833297_4562796014357916197_n.jpg
健ちゃん熱い走りでかっこよかった!!!!
最後はスプリントで2位!本人は悔しかったみたい。次があるよ次が!!
15492210_1142812745833274_7316920753495135831_n.jpg
リューセイはすでにSPDデビューしてる!かっこいいぃ☆
15109504_1142812545833294_2534828815099537647_n.jpg
倫太郎氏の前傾スタイルは好きですね。
15390712_1142810742500141_8290016625876869848_n.jpg
ほんでめっちゃ凄いのがつーちゃん!!!
めっちゃ速くなってるやんか☆すごい~♪
15356511_1142812842499931_3354182181157379382_n.jpg
ゴール後ゆかりんと一緒に♪感動で僕はウルウルきちゃってました☆
15439709_1142812469166635_6775927457368116047_n.jpg
トナカイ!!!
90分耐久ですね。
15400297_1142814135833135_3635800149179146434_n.jpg
いままで仮装ライダーはあまり居なかったのですが、今年は山ほど居ますねサンタ。
15492039_1142814719166410_7812384321933277192_n.jpg
ワイワイと90分やりあげます。
15338680_1142814189166463_5987908496528586193_n.jpg
交代したらモリモリ走るわけですが1周走って2周目鬼タレ~ってのはご愛嬌。
15338848_1142814905833058_6551754876624887666_n.jpg
耐久参戦のヒロシも飛びます!
15401130_1142814209166461_1893390460642114548_n.jpg
ハピガルは陽子さんが指示を要所要所でだしてきます♪
15391092_1142813165833232_4755298599809554245_n.jpg
サンタに手を振るキッズ?
15349580_1142813615833187_3352952027574851071_n.jpg
サンタに無視られるトナカイ?
15391032_1168996026523790_4821920214645839416_n.jpg
サンタ仮面とトナカイのランデブーに割って入ろうとするi氏。
90分の間にいろいろあって楽しかったですね~♪

皆さんお疲れさまでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4361-86eac69c