本日はセール初日の12月9日!!たくさんご来店いただきありがとうございました!!
2017chrith.jpg
12月9~18日
【クリスマスまで待てないセール!!】
店内在庫品がオール10%オフになるだけではなく、既に赤札がついている用品や特価になっている完成車などもアリアリです!もちろんその特価品も10%オフです!
注1:タ○トセール品は対象外
注2:キャノンデール無金利ローンは対象外
注3:ポイントカードはつきません
2016-12-09 001 (1024x683)
S-WORKSのフレームだってシューズだってSALE対象だったりします!!

さらに!
2017evoevo.jpg
先日入荷したcannondale SUPER SIX EVO HI-MOD DISC は10%オフでGETするか、定価でMAVIC KSYRIUM PRO DISCを装備させるかの選択システムセール!!
2016-12-09 003 (683x1024)
¥160,000_もするホイールですよ!どう考えてもこっちの方がお得なんですが。。。
どちらを選ぶかは貴方の自由意志です!!
サイズは50!さぁどうする!? どうするどうするっ!?
2016-12-09 005 (683x1024)
さぁこの土日はワクワクしちゃいますね!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4359-864d5d84