MTB
まいどっす。
12/2から始まった一六セール。なかなかいい感じに動いてます。まさかホイールが一瞬で売れるとは。。。
さて、皆さん自分のシューズの裏ってチェックしてますか?
20161206102031c46.jpg
最近、走っている途中にペダルからシューズが勝手に外れることが多くなっていてクリートが磨耗してるんだろうなってシューズ裏見てみたら…予想以上に擦り減りまくってました(笑)
先っちょとか全然形違うし!
2016120610201863e.jpg
高さも全然違うし!ってゆーか削れ過ぎてシューズまで磨耗してるやん★
そりゃー勝手に外れもするわね。
小田川シクロクロス前にチェックしといて良かった~。
201612061102142e7.jpg
小田川シクロクロス、僕はC1で出場しますし、倫太郎や怜子さんも走ります。
午後からの耐久レースにはINFINITY4チームガンガン走りますんで応援してください~☆

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4355-3703dc5f