MTB
お天気予報があまりよくない日曜日。。。
15327487_1133902310057651_7930726929626622855_n.jpg
森松橋が見える土手?でシクロクロス遊びしてきました。
15356751_1133902353390980_6988895196983133142_n.jpg
土曜日にいきなり思いついていきまーすって書いたら来てくれた♪
持ち運び用シケインも用意していて大正解!!使ってもらえてよかったぁ。
15337513_1133902383390977_345987425543942307_n.jpg
パイロン置いてライン指定して周回。
すごく短い距離での周回でしたけど意外と濃厚☆
15232065_1133902436724305_8246707160417848594_n.jpg
初めての陽子さんも楽しむ。ってゆーかかなり楽しんだ!!
15232297_1133902480057634_2407858233946632151_n.jpg
ここなら真面目に考えてちゃんとコース指定して何時から30分~40分の仮想レースとかを定期的にやってても面白い。河川敷の占有許可か…なくはないな(笑)
15241793_1133902536724295_9023477984535372172_n.jpg
武田っちゴメン。。。上手く撮れたのがなかった★
1480815338238.jpg
今日は倫太郎さんニューバイクの初ライドでした。
妥協一切なし。
子供だからではなく子供だからこその仕様。
小田川ではマジマジ見てやってください☆
1480814556216.jpg
このスペースいいね。広いし、アクセスいいし、気持ちがいい。
しっかり走ればハァハァもできるしね♪
1480814547484.jpg
今日は突然のお誘いなのにナイスリアクションであざした!
またやりましょう♪楽しかった!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4353-4d47a591