MTB
今日は八幡浜にみかん食べに…
1480588668496.jpg
ではなく八幡浜レンタルマウンテンバイクの定期点検にいってきました!!
15232121_1154621677961225_8994759183644000223_n.jpg
合計18台。。。
今日は八幡浜市内でのお仕事もあったのでいつもより遅めの10時スタート。
おわったの15:30。
腹減ったんで帰りに大介うどん寄ろうと思ったら休み。あれ?木曜休みやっけ?
じゃぁ大洲の豚太郎やと思ったらまさかの11/30で閉店という衝撃。
けっきょくコンビニ。
あとから「ぶるまん」でカレーにすりゃよかったと後悔しながら運転~。

店に戻ったらバタンバタンとご来店がありありがとうございます。
入荷品の連絡を一つ一つしていたらこんなものまで入荷していた!!!
2016-12-01 001
SPECIALZED VIAS AERO CLIP-ON BARS -ITU ¥36,000+TAX
私が乗るVENGE VIAS専用のエアロバーです!!
愛南トライアスロンでは使えないけど、他のトライアスロンでは使える!宮島もこれならもっとガンガンいけるか!?
VENGE愛用者の皆様、今ならいくつか在庫で持ってます~♪


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4351-0781e6f2