まいど!!
今日はこの冬のために僕が仕入れてきたMAVICウェアのご紹介!
というのも昨年の冬、僕はカナーリ練習しました。早朝だったり深夜だったり。僕の練習は外を走ることがメインです。
極寒なわけで…それなりの対策してないと心が折れる。。。
と、その時活躍してくれたのが新調していたMAVICのウェア達。
今年は2016年モデルですが、、、私2015年モデルの冬用ウェアを特価にできるようドバっと仕入れてきました!!(内容全然劣らないし)
3種類のウェアとビブタイツ、インナーを紹介していきます。

15193503_1146826118740781_3686697469152121754_n.jpg
Cosmic Pro Wind ジャージ
¥24,300 → ¥14,580
防寒と防風、ふたつの機能を兼ね備えた1枚。一部の生地はウィンドブレーク、ストレッチ性、通気性が求められる部分は、ジャージ素材と、薄手ながらとっても機能的な一枚です‼︎
15135793_1146826178740775_4037792432595416803_n.jpg
これ僕も使ってるんですけど、前面は起毛していてウィンドブレークもしてくれるんです。けれども背面は通気するようになっていて汗が抜けるんですね。袖の前もウィンドブレークだけど裏から通気するから中で汗ベチャベチャとかならないんです。
僕みたいに冬でも汗だくになっちゃうタイプでも安心な一着です。
僕はこの冬これ+ベスト+サーモインナーでガンガン練習して強くなりました!!

15135879_1146826282074098_5651079153477074792_n.jpg
Cosmic Elite Thermo ジャケット
¥25,920 → ¥15,552
15241769_1146826398740753_6288898179397689469_n.jpg
そんなにゴツゴツしてないジャケットでかなり広範囲で使える一着です。完全防風ってほどではないけど、中に長袖ジャージきてこれ着てたら冬でも快適です!!

15170738_1146826422074084_7670044110254364228_n.jpg
Cosmic Pro Wind ジャケット
¥32,400 → ¥19,440
最強ジャケットが2万きってます。
これあったらもうなんもいらねぇ。ユキ降ってたって鼻歌まじりでいけちゃうレベル。
15178267_1146826575407402_8288667033433645501_n.jpg
背面ポケットが親切すぎてヤバイ。

15171004_1146826578740735_997116768761073623_n.jpg
Cosmic Pro Wind ビブタイツ
¥32,400 → ¥19,440
今僕が一番欲しいタイツがこれ。しっかりした裏起毛だけでなく高い防風性能とフィット感、。
昨年の冬、僕は防風昨日なしのサーモタイツで練習してたので深夜の海岸線なんかはハムストリングが凍りそうになりながら爆走してました(笑)
ウィンドブレークしてくれるやつはやっぱ欲しいよ。

15171094_1146826625407397_6729163240633109667_n.jpg
Echelon Thermo ベースレイヤー
¥8,100 → ¥4,860
以外とみなさん ぞんざいな扱いになっているインナー。これこそ一番大事。でも高いから手が出ない。だから特価品を用意した。
15230761_1146826712074055_799113021186911310_n.jpg
暖かく快適。なのに汗でベチャベチャにならない。
ゆに○ろとか、よくあるヒートテックインナーはサイクルスポーツで使ったらダメですよ。汗かいたら後半地獄がまってます。
インナーにはきちんとしたものを用意しておいてください。

っと、まぁ僕がオススメできるイイ物だけを特価で販売できるように買い付けました。
この冬、しっかり自転車乗りましょうぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4349-a70bd935