MTB
昨日は祝日水曜日ってことでお店はお休みにしちゃって各自普段できない家族サービス?DAY。

僕は以前から「23日八幡浜MTBコース行くんでみなさんご一緒に~」って軽く呼びかけていたので八幡浜MTBコースへ。
15178111_1122863774494838_8816108290101254499_n.jpg
今日は怜子、倫太郎だけじゃなくてペコも連れていきました~♪
たくさんの方に触れてもらって嬉しそうだったね。

今回は平和通りの方にあるサイクルショップMeetsさん、T-mountainさんにこんなのするよ~ってお声かけしていて、後は皆さん都合が合えば一緒に八幡浜MTBコースではしりましょうって企画?遊び?
まぁ言いだしっぺが僕っていうだけでお店とかグループとか関係なく集まってワイワイできる場がいいかな~って感じ。
2016-11-23 007 (1024x683)
するとどうでしょう!
続々と人々が集まり。。。
2016-11-23 004 (1024x683)
高知からもきてたり…
2016-11-23 006 (1024x683)
練習したり
2016-11-23 009 (1024x683)
親子でコースライドを楽しんだり
2016-11-23 008 (1024x683)
女性の来場者も多かったり
2016-11-23 005 (1024x683)
自転車談義を楽しんだり
2016-11-23 012 (1024x683)
たくさんチャレンジしたり
15193422_1768142060102182_5072584079923560110_n (1)
教室したり(ガミちゃん撮影)
15135580_1107313162722745_1335039842_n.jpg
走ったり(T-mountain哲さん撮影)
15207779_1107313236056071_1847452588_n.jpg
トレラン教室してもらったり(T-mountain哲さん撮影)
2016-11-23 002 (1024x683)
ペコと遊んだり

なんか気がついたら60人以上は会場にきてた(驚)
ほんと色んなグループが混在していて愛媛各地、遠くは高知から。
遊んだり喋ったりしてて写真も全然撮れなかった。子供たちは自転車乗るか山の中でサバイバル?してて姿すらまともに見なかった(笑)全力で一日楽しんだようです。

なかなかにいい機会だったんじゃないでしょうか?少数バラバラで走るのもいいけどこうやって呼びかけて集まるとワイワイ賑わってて楽しいよね♪
またやりたいし、イロイロ考え付いちゃうよね。でもやりすぎると面倒になっちゃうから気楽な感じでやるのは僕らしくていいかもね☆
2016-11-23 013 (1024x683)
皆さんが撤収して管理棟に報告書書きに行ってる間に怜子さんは中川夫妻にスムースな乗り降りを優しく教えてもらってました。僕はすぐ言い合いになって教えれないので感謝感謝です(笑)

日が暮れて現地を離れ
15219499_1123242014457014_8253047392825696082_n.jpg

鮫さんのお見舞い♪
自転車に乗れるようになる日をお待ちしてます~☆

本日の追い撮り

2017ANTHEM乗りの原氏に撮っていただきました!
カメラ意識で遊びまくってます!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4348-33f3a949