バイクスタンドやポータブルバイクトレーナーでお馴染みのFEEDBACKからお得なやつが入荷しまいした!!
2016-11-20 019 (683x1024)
FEEDBACK ポータブルバイクトレーナー 税込¥59,400_
値段そのまんまやん!と思うでしょ?
バックに写ってるやつ…ついてきます。
2016-11-20 020 (1024x683)
コンチネンタルのホームトレーナータイヤが付属したSHIMANO10・11速対応ホイールをそのままプレゼント!!!!!
ローラーしてるとやっぱタイヤが磨り減りまくるのが難点。どーでもいいタイヤを使ってる人もいるけどゴムカスとか出まくってダルい。
しかし!このセットならゴムも擦り減りにくいのでVERY HAPPY!!
このスペシャルセットは一点のみなのでお急ぎくだされ~。

2016-11-20 004 (1024x683)
VIPROSからクリーンイノベター、ケイテン、ムオン入荷してます。
僕はシクロクロスバイクにムオンを使ってます。マッドコンディションでも安心して変速できるのでおすすめですよ~。

2016-11-20 006 (1024x683)
SPECIALIZEDからサコッシュ入荷してます!お値段は親切嬉し¥540_です♪

2016-11-17 001 (683x1024)
SPECIALIZEDから純正シューズスパイク入荷してます!かなり少ないですのでご入用の方はお早めに。
4個セットで¥1,080_です。

2016-11-17 003 (1024x683)
EASTONから品切れしていた新型EA90が入荷です。
かなり評判いいっすね♪

2016-11-17 002 (1024x683)
SHIMANO XT DI2シフトレバーが今頃になってやっと入荷です。
リアディレーラ、フロントディレーラは前から入荷してましたが、シフターはやっとこさです(笑)
さて、これでXT DI2化してみませんか~♪


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4342-0e53db59