MTB
SPECIALIZED 新型ハードテイル
2016-11-18 007 (1024x683)
EPIC HT EXPERT CARBON WC 29
2016-11-18 003 (1024x683)
7月に予約していてやっと入荷。ですが現車は既にご制約済み。1月に納車予定なのでそれまではUCY2階で展示してますから見れます。
2016-11-18 002 (683x1024)
9.82kg
29インチの完成車でこれは軽い!!
まだチューブ入れた状態なのでチューブレスにしたらもっと軽くなるしね!
2016-11-18 006 (1024x683)
フレームの軽量化もすごいですけど、ワイヤー類の内臓なども綺麗に納まるようにできていて性能だけでなくルックスも抜群!
2016-11-18 005 (683x1024)
フロントフォークはROCKSHOX SID × SPECIALIZED BRAIN
BRAIN機能により路面からの衝撃を受けないとストロークをしないように調節ができます。
登りではカッチリと!ボコボコや下りではスムースに動く!これを自動でやってくれるんですから最高ですよね♪
2016-11-18 009 (1024x683)
コンポネントはSRAM X1 
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4341-a31a3e6d