MTB
話題のちょいデブ…じゃなくて6FATTIEが入荷!!
2016-11-12 002 (1024x683)
うぉぉぉインパクトありますね!
それもそのはず650B×3.0のタイヤを装着したこのモデル。
雪道などをゴイゴイ走るファットバイクほどの太さではなく軽快にコントロールできて漕ぎも軽いタイヤを装着したのがセミファットと呼ばれるジャンル。
2016-11-12 003 (1024x683)
SPECIALIZED FUSE COMP 6FATTIE  ¥180,000+TAX
このエアボリュームで走ればどんな路面も軽快に走れちゃう!!
ただいまUCYの2Fでスゲー場所とってるので一回見てやって(笑)
2016-11-12 001 (1024x683)
SRAM NXコンポで1×11速
なんにしてもフレームワークかっこよすぎ!
2016-11-12 005 (1024x683)
なんとこのお値段でコマンドポスト標準装備!!
すんごく楽しくMTBライドできそうな一台です♪

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4338-97d0350c