MTB
2017年モデル展示会の品定めで即オーダーを頂いた最新モデル。
本来なら12月とか1月くらいの予定で首をながーーーーーーーっくして待つはずだったんだけど、予想外に早く届く事に!?
GIANTから送ってもいいかどうかの確認の電話がくるほど予定外(笑)
そして11月に入ってドーンと来た。
お客さんも楽しみにしてたかもしれないけど僕も楽しみにしてた一台。

僕のあっついハート込めて組み上げました☆
2016-11-08 003 (1024x683)
GIANT ANTHEM ADVANCED1 2017
モデルチェンジして今までのアンセムというイメージから大きく変わった新作。
2016-11-08 007 (1024x683)
進化したマエストロシステム ここが肝
1478594309884.jpg
高剛性高強度カーボンロッカアーム、ペダリング&ブレーキ効率を高めるトラニオンマウント、リンク一式とりあえず分解してベアリングもグリスアップして再組立。
2016-11-08 008 (683x1024) - コピー
噂どおりの軽さに感動したカーボンホイール!当然タイヤはチューブレス化して即スタートできる状態に。
そして120mmストロークになりFOX34mmインナーチューブってことで動きは間違いないっ!はずでしたが、試乗した感じなんか納得できないんで
1478594294439.jpg
ツルツルっとフォークもグリスアップしてあげてやっとこ納得のスムースなストローク感♪
前後バランスすごくいいねー☆
もはやクロカン車とは思えないほどのストローク感ですが走りは軽く登れそう。。。なのに下りはイケイケな感じがしております!!
2016-11-08 009 (1024x683) - コピー
コマンドポストも装備されているのでライディングポジションは自由自在です。
これでレース走ったらめっちゃ楽しいやろうなー!!八幡浜MTBコースとか最高やろうなー!!!!

2016-11-08 010 (683x1024) - コピー
原さん、ありがとうございます!!!!
楽しく組ませていただきました♪

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4336-480aa7d4