やーーーーーーーーーーーーーーっときました!!
2016-11-05 008 (1024x683)
SHIMANO DEORE XT DI2
ほんとオーダーしてから納期が遅れに遅れてやっときました。
これで既に11速化しているMTBライダーさん気軽?に電動化できますよー!ウィンウィンしちゃいましょう!
2016-11-05 009 (1024x683)
RD-M8050-GS   ¥29,743+TAX
2016-11-05 010 (1024x683)
FD-M8070    ¥19,215+TAX

って喜んだのもつかの間…腹立たしい事にXTグレードのシフトスイッチがまだ入荷してないんですよ(怒)
実はFDだけはもっと前から届いてたんです。けどねFDだけ掲載したって無意味なんで、せめてRDが来てから…その時にはスイッチも届くやろ~っと期待してましたけど思いっきり裏切られてます。
ほんとふざけんなよって思うしSHIMANOさん日本の自転車屋さん軽視しすぎやろー。
って小言っす。

さてさて他にもイロイロ入荷してきてます~
2016-11-05 007 (1024x683)
BBBのトルクレンチ!! ¥13,200+TAX
ロードもMTBもカーボン製品が多いですからトルク管理はとっても大切。
ご自身で整備を頻繁にされるかたからご要望の多い工具です。
常時在庫してますので、ご入用の方はぜひご来店を!
14907150_1126337814122945_129892344189246213_n.jpg
EASTON HAVEN CARBON BAR  ¥18,500+TAX
HAVENのハンドリングは最高っす。やはりハンドルの強度ってライディングにとって重要なんですけど、すごいのはそれだけではなく振動を吸収してくれるという大きなメリットがあります。
14955927_1126337844122942_7302902873262218168_n.jpg
EASTON EA90 STEM ¥10,000+TAX
最新作です!!
従来のものよりも軽く強くかっこよく!!!!
入荷した瞬間にスタッフ翔が気にいって買ってました。現在絶賛褒めたおし中。
14907600_1126337810789612_216903641188422212_n.jpg
EASTON EC70 ROAD BAR  ¥25,000+TAX
EASTONはロードでもちょいハの字!!
EASTONわかってる!!僕も翔も愛用してます!!LOVEハの字!
2016-11-05 011 (1024x683)
フィジークからバーテープ再入荷してますよん。

明日は山ハーフなんで僕と翔15時?までには出社します。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4333-5fb3a71a