AM9:00の松山総合コミュニティセンター!!
2016-10-29 004 (1024x683)
ひめ博 のお楽しみ袋?をGETするためにたくさんの女性が並んでいらっしゃいました!!
2016-10-29 001 (1024x683)
このブースは金曜日、KEI君一人に店番を任せて僕、翔、怜子の三人で仕上げた力作のブース!!!!
一般女性が振り向いてくれる準備をしよう!とスペシャライズドさんと協力して雰囲気作りに重点をおいたブースにしました。
14877174_734558506698510_867911828_n.jpg
当店の看板娘じゅんこも1日頑張ってくれました!!
14914644_734558586698502_1975913268_n.jpg
テーブルには女性らしいグッズやグローブを。お花や花瓶などもスペシャライズドさんが用意してくれました♪
倫太郎も1日一緒に居てくれてありがとう!!
14914601_734558403365187_1110213356_n.jpg
RUBYちゃんのカラーリングはとっても好評でして、私も自信を持ってご紹介させていただくことができました♪
14877031_734558156698545_820099422_n.jpg
さて、私はいつもとイメージの違う装いでお仕事させていただきました☆
いつものTシャツ&ジーパンではなくシュッしたパンツにエプロン。
僕のこんな姿あんま見ないでしょ(笑)
ここでスペシャライズドさんが作ってくれた手配りポストカードを200枚近く!!
女性モデルのみが掲載されたミニカタログを50枚!
A4カタログを30部
しっかり配布しました!

その際に多くの方とお話することができて、以前から興味を持ってもらっていたような方にとっては良いキッカケになったのかな!?
これをキッカケにスポーツサイクルに興味を持ってもらえるとスゴク嬉しいです♪

それにしても今日は疲れました。レースより疲れた。
で!

10月30日!!
上野サイクルお店お休みです!

僕とKEI君は【しまなみサイクリング2016】メカニックで丸一日不在

スタッフ翔は【宝山湖ロードレース】に出場するので不在

ってことでお店お休みです!!

しまなみサイクリングに参加する皆様ご安全に
しまなみサイクリングでサポートする県内GOODライダーALLがんばってきてください!
宝山湖ロードレースに出場する皆様、全力をだしきってください!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4329-b3bc49d2