当BLOGではお知らせしておりませんでしたが、2016年9月。
親切な自転車屋さんチャーリーさんより紹介を受けて、エヒメが誇るしまなみ海道で撮影のお手伝いをしてきました。
14292488_1055215801259636_7893130447304512070_n.jpg
初対面の方々や東京さから来られたキャメラマンやデレクターさんがいらっしゃてて緊張しましたが、セリフや立ち位置なんぞエラソーに助言したりしながら撮影。
なんの撮影かと申しますと…
14729387_1095375363910346_392533513022708520_n.jpg
愛媛県観光PR【アイチじゃないよ エヒメだよ!】で全国各地をPRしてるそうなんですが、今回は楽天トラベルさん監修のもと
「愛媛はヒメ旅~一瞬男子のおもてなし~」
というテーマで動画とサイトを作って観光PRしようというもの。
中村知事も写っていらっしゃるポスター下部中央になんと!!僕も写ってます☆

さらに!!
「愛媛はヒメ旅」~一瞬男子のおもてなし動画はこちらのサイトからご覧になられます。
http://travel.rakuten.co.jp/movement/ehime/201610/
わたくし5人目の男子として出演してます。キラキラフラージュされております。一生に一回の経験かと思います(笑)

これから一年間。この動画とポスターは所々で使われていくそうです~。

いい人生勉強させてもらいました♪機会があればまたやってみたいですね~☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4327-93bd5049