みなさん!
【ひめ博】って知ってますか!!??
愛媛のステキな女子たちにもっと輝いて欲しい
そんな想いから2014年にスタートしたイベントが「ひめ博」です。会場内にはコスメやエステ、ネイル、グルメなど、流行に敏感な女子なら絶対にチェックしておきたいサービスや体験を提供するブースがなんと70以上も登場予定! 入場は女性限定なので、周りの目を気にせずに女子同士で楽しめるのも嬉しいポイント!
top_img.jpg
2016年10月29日(土)に松山市総合コミュニティーセンターで10:00~16:00やってます!
http://tj-matsuyama.com/himehaku/
おいおい自転車屋のBLOGでなんの告知やねんと思うでしょう。
14556771_559617254233160_3696012463245566702_o.jpg
ひめ博とコラボって自転車女子のイベントやっちゃいましょう!と昨年好評でした【サイクルガールズフェス】が同時開催されることになりました。
女性サイクリストによるトークショーやあの平野シマコさんも来場。
加藤いづみさんのLIVEや
FM愛媛のパーソナリティでお馴染みのヒシイミチコさんがMCを務めてくれるのでワクワクする気分になるのは間違いないでしょう!
サイクルガールズフェスは【こども館】でやってます。
高島屋のブースなんかも同じ場所です。
フィットネスのVOLTEX CLUBや県の自転車新文化ブースもあるし、
2016-10-27 001 (1024x683)
なんと!
上野サイクルもSPECILAIZEDさんの協力を得て出展することになってます!!!!
女性専用の自転車やパーツ、アパレルを展開しているスペシャライズドには女性の専門スタッフがいらっしゃり、彼女に相談をしながらバナーやボードを用意してもらいました。
せっかく私の丸一日を店の外で使うのなら本気でいきます。
自転車にあんまり興味がない女性に振り向いてもらえるようなブースつくりを目指して準備をしておりますので、ぜひ!!ひめ博&サイクルガールズフェスへ遊びにきてください♪

当日ブースには怜子さんが居ます。もちろん私も居ますが女性のイベントですので基本目立たないように…手配りでチラシ配りしてますので見かけたらお声がけください☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4326-f6563af5