シクロクロス八幡浜。女子、C3を撮ったらカメラのBAT切れで終了~。
なので撮れたのだけ載せておきます。
2016-10-23 167 (1024x683)
スカルペル29に乗るサユリさん!
2016-10-23 197 (1024x683)
いつも笑顔の松田さっちゃん!
2016-10-23 171 (1024x683)
この三人のバトルは見てて面白かった。ナオさん優勝おめでとう!
2016-10-23 181 (1024x683)
やはり強いミユキさん、シケインとか細々したところを上手にこなせるようになるとタイムは縮まるかもね!
2016-10-23 189 (1024x683)
ナイス視線のムッチ!
2016-10-23 190 (1024x683)
初出場で頑張ってた!!この桜坂を登れるんですから大したもんです。
今年の女子はレベル高いぞ~。

C3
2016-10-23 207 (1024x683)
緊張のスタート5分前
2016-10-23 212 (1024x683)
チーフコミッセール山根氏による熱いトーク
2016-10-23 213 (683x1024)
今回の主役はこの男。
2016-10-23 222 (1024x683)
さすがC3ともなるとスタート直後は激しいバトル!
2016-10-23 286 (1024x683)
INFINITY安藤R JFFのバイクがイカシテル!!
2016-10-23 231 (1024x683)
11月にCJ1山口にも出場予定の上西さん!
2016-10-23 247 (1024x683)
なんとマークーさん。2周目から2位とこの差!!
2016-10-23 250 (1024x683)
もうこの日は勝つ姿しか考えられない走りだった!
独走!!優勝おめでとうございます!!!!
2016-10-23 262 (1024x683)
SOLDOUT関本さんはいつ撮ってもかっこいいのが撮れてしまう♪
2016-10-23 241 (1024x683)
隊長もカッコイイ!!還暦越えてシクロでこんだけ走るってめっちゃ凄いやん!

2016-10-23 230 (1024x683)
NAKAI君も強かったよー!!
なんだか磨けばもっと速くなるような気がするんだけどな~。

C2は自分のレース準備もあったし見れてないので写真もなし!(カメラの充電切れですが)
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4324-16b01788