MTB
10/23
瀬戸内シクロクロス第一戦となるシクロクロス八幡浜が八幡浜市民スポーツパークにて開催されました。
2016-10-23 001
最初に行われるのはキッズのレース。
まずは1~3年のクラス
2016-10-23 010
このクラスにはハピガルからハルちゃん、INFINITYリュウセイ
2016-10-23 007
INFINITYケンタ、倫太郎が出場してます。
2016-10-23 015
スタートと同時にTOP3は抜け出す感じで走りのレベルが違う感じがします。
倫太郎は急遽投入したRIPROCKの扱いが慣れてないのか?めっちゃギア軽い。
2016-10-23 018
キッズ達にとってシケインは難関。
2016-10-23 020
更に桜坂は超激坂!!!!
これを乗って上がれたら本当にすごい!
2016-10-23 074 (1024x683)
小学校低学年とはいえバトルは激しいです!!最後の下りではハスりそうなほど詰めてますしラストの平坦で抜きにかかったりして手に汗握るとはこのこと!
2016-10-23 100 (1024x683)
倫太郎 2年生
SPECIALIZED / RIPROCK24
シケインと登りの押し区間は重いけど、下りと平地が速いということでお気に入りだそうです。

2016-10-23 103 (1024x683)
小学4~6年生の部にはソーエイが出場!!
2016-10-23 113 (1024x683)
真剣でかっこいい眼差し!!
2016-10-23 128 (1024x683)
先日TCXを買ってくれた高知県のI君も歯を食いしばって頑張ってました!!

2016-10-23 243 (1024x683)
キッズレースは最高に熱いぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4323-63e77e52