今年のTEST THE BESTは愛媛10/22・23で1日1店舗で行います。
9月上旬に決定。私的には2DAYで行ってほしいけど…そうもいかないよね。
で上野サイクルの開催日は土曜日。
正直なところ土曜日で会場に来てくれるかどうかってすごく不安。けどその日しかないんだからと全力で告知させていただきました。
会場として使用させてくれたレスパスシティ様
500円入浴券をご用意してくださった 見奈良天然温泉利楽様
お食事の方へのドルチェサービス券をご用意してくださった イタリア料理OTTO様
観劇500円割引チケットをご用意してくださった 坊ちゃん劇場様
本当にありがとうございました。

1週間前から天気予報と睨めっこ。雨マークが常にチラツクやな感じ。直前になりかなり前向きな予報に変わって期待をしたのだが…設営の時点で雨。
1477137783384.jpg
ほんとこの会場じゃなかったら開催できなかったんじゃないか!?
14680618_1113367905419936_7258330891831994007_n.jpg
受付やWOMENコーナーは屋根のあるスペースを大きく活用させていただきました♪
14681576_1113367942086599_1209445984647929385_n.jpg
普段は見れないウェアもたくさん展示してくれてました!
14610933_1113368175419909_1613880567736232121_n.jpg
OPENと同時に予想以上の来場。雨はしっかり降ってるんですけど…どんどん来場!!
ありがたい!!
1477137810418.jpg
雨でも関係なく試乗にでてくれます!!うれしい!
14633054_1113368312086562_2276932666394956222_n.jpg
バイクサイズもたくさん用意しておりましたので、皆さんいろいろ試せて良かったとのお声を多くいただきました。
2016-10-22 006 (1024x683)
SPECIALIZEDからはメカニックスタッフだけでなく女性スタッフも来場してくれたので皆さん安心してイロイロ相談できたようです♪
14725520_1113368172086576_9076158937403413921_n.jpg
初めてのロードバイクでもSPECIALIZEDの女性部門スタッフが一生懸命レクチャーしてくれるので安心!
14642113_1113368235419903_1253990825400043373_n.jpg
もちろん僕だって一生懸命がんばりましたよ!!
1477137638676.jpg
VENGE VIAS DISC!!かっこいいですね!!
この日はTARMACや新型ROUBAIXなど注目製品目白押しでした!
14568005_1113368058753254_4190919879135695592_n.jpg
S-WORKS ROAD シューズも試し履きできるようになっています。
しかも実際に試着して試乗ができるというスペシャルなお試し!
これは素晴らしいですね、サイズ感だけでなく使用感も試せるというのは嬉しいサービス♪
2016-10-22 008 (1024x683)
わが子もお気に入りのRIPROCKを満喫していました。
1477137621283.jpg
僕は時折MTBのスペシャルツアーを行ったりもしてMTBの楽しさを体感してもらったりもしてきました~。
1477137612985.jpg
やはり実際のフィールドで試せれるのっていいですね。
午前も午後も流れが止まることなくどんどん来場があり、このバットコンディションで思いもしなかった盛況っぷりに嬉しかったです♪
本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!
2016-10-22 022 (1024x683)
SPECIALIZED、UCYスタッフもお腹ペコペコになりながら頑張りました!
お疲れさま!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4322-9ea82926