10/20は朝からTTBで使わせていただくルートのお掃除。
14650595_1086511888130027_4336475091041354720_n.jpg
このルートはよく砂が溜まったり石がコロコロしてるから安全に使ってもらうためには掃除は不可欠!!
14657263_1086683031446246_1068525766283405241_n.jpg
お掃除のあとはドルチェサービス券を作りにイタリア料理OTTOへ。
作業してたらドルチェ食べさせてもらってハッピー♪
14721447_1086726348108581_4513049077481125670_n.jpg
レスパスシティ様にも再度ご挨拶させていただき、利楽の温泉券も受け取りました。
その際に会場のスペースを再確認。今年は雨の可能性があったので広く場所をとらせていただき大感謝!!

10/20はその後作業の波にもまれてました。
やることありすぎて余裕で午前様帰宅。

10/21は倫太郎の学校が振り替え休日ってことで前々からお休みをもらってました。
14670856_1112469212176472_5124026106416486337_n.jpg
お山でハイキングをして植物や鳥の声に耳を傾けたあとはスペシャライズドから送ってもらってたRIPROCK24の試乗。
想像以上に乗れてビックリ。
彼はサンタさんにRIPROCK24をお願いするそうです。まだ手紙書いてないっぽいけど(笑)

14718722_1088178531296696_8051338159978404619_n.jpg
お休みといっても結局夕方には店に戻って翌日の準備。
怜子さんはSPECIALIZED JAPANの女性チームから公式BLOG用のインタビューを受けてました!
公開が楽しみですね~☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4321-6c8159b5