速さを求めるライダーに今注目されているS-WORKS TURBO COTTONタイヤ
2016-10-15 006 (683x1024)
1本¥9,000+TAX
S-WORKS TURBOタイヤで採用されているグリプトンコンパウンドはセンターの高反発ラバーが転がり抵抗を極めて小さくし、サイドの低反発ラバーがコーナーリイングのグリップを確保。ドライ、ウェット問わず安心感のあるグリップ性能を持ちコーナリングには卓越したトラクションをライダーに与えます。
2016-10-15 007 (1024x683)
そこへ非常に柔軟な320TPIのコットン・ケーシングを組み合わせ特別なタイヤを完成させました。
このうえなくしなやかで、優れた反応性を持つコットン・ケーシングが絹のようなライドを実現。

グリプトンコンパウンド×コットン・ケーシング=今SPECIALIZEDが自信をもって提供する最高級のレーシングタイヤです。

数多くのプロ選手や国内アンバサダーが使用しているタイヤ
2016-10-15 008 (1024x683)
当店でもスタッフ翔につい先日から使ってもらっています。
彼は10月16日…つまり今日。
中国サイクルグランプリ】エキスパートクラスに出場するにあたり、このタイヤをチョイスしました。
INFINITYからブルース、もりっちも出場します。
2016-10-15 010 (1024x683)
さて、彼のレポートが楽しみですね。
ロードの走りや機材の細かい所は僕より声のデカイ彼。どんな評価をするのか楽しみです。
結果はどうあれ怪我なく最善を尽くしてくれればと思います!!

今日は西予ジオパークライドもありますね。天候がイマイチですが、皆さんご安全に!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4317-52fb6bba