朝晩がグッ冷え込む季節になりましたね!
ライドしやすいですが、体調を崩さぬようお気をつけください。
さぁビッグニュースが飛び込んでまいりました!!!
10月22日(土)開催のSPECIALIZED試乗会 TEST THE BEST in 上野サイクル
20161022ttb5
会場となるレスパスシティ内
【坊ちゃん劇場】
より観劇料500円割引券を提供していただきました!!!!!!!!!!!!
http://www.botchan.co.jp/index.html
みなさん坊ちゃん劇場で観劇したことありますか!?
意外と「観劇したことない」という人も多いのでは!?
良いキッカケですので試乗会にご来場していただき、当日なり後日なり観劇してみてはいかがでしょうか☆
「お遍路さんどうぞ」
がただいま公演中でございます!!

そしてSPECIALIZEDから届いた話題の新製品も展示しております!
2016-10-15 003 (1024x683)
RUBY DISC ELITE 48サイズ  ¥250,000+TAX
2016-10-15 002 (1024x683)
何度見ても美しい!!
2016-10-15 001 (683x1024)
何より体感して欲しいのはその乗り心地!!
ぜひ体感してもらいたい。
2016-10-15 004 (1024x683)
先日即売していたROUBAIX DISC ELITEも再入荷!
2016-10-15 005 (683x1024)
今回の展示は49サイズをご用意しています。

10/22の試乗会ではどちらも用意しております!!
ぜひ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4316-2ad0a8a7