今日は女子サイクリング掲示板でご案内していた
【少し登りをがんばって!!女子ロードライド】
にいってきました!!
とーっても久しぶりとなる女子ライドのアテンド。いつもは怜子さんが行ってくれてるので久々な僕は張り切って肌寒い朝でも半袖!
1476088813311.jpg
今回は北条の【夢うらら】でランチが目的地だったので一山こえていきます!
お店から奥道後辺りまでは僕の裏道ライドで若干はぁはぁしていただいて、伊台小からガッツリ五明を登ります。
1476088837489.jpg
ミキさんが裏五明ってどの道?みたいな事を発言した事がきっかけでルートは伊台小裏から登る道にけてーい☆
1476088850760.jpg
今日はとっても天気いい!!
キツイ坂ですが、カメラを向けれるとしっかりポーズ☆
1476088861306.jpg
登り坂もあと少し。。。
この道…車来ないからいいけどパンチ効いてるねぇ(笑)
received_722457197908641.jpeg
全員山越えたぞー!!
見晴らしのいいスポットで撮影☆ほんとに空気が澄んでて気持ちがいいですね♪
1476088872049.jpg
下りきってから快適にサイクリング~ってしてたらめっちゃ向かい風の暴風!!!!!
ぐわぁ~って感じ。
1476088881691.jpg
目的地まで早く着きすぎそうだったので延長でサイクリング。
これはがっつりライド!ってよりはサイクリング的に景色も楽しめて本当によかった!
秋祭りのお神輿とかにもたくさん遭遇できたし、休憩中のお祭り親父に応援してもらえたり…やっぱ秋っていいですね♪
1476088902691.jpg
ここは愛媛。
美しい愛媛です。
received_722457091241985.jpeg
【夢うらら】にとうちゃく!!
みんな元気だしお腹もペコペコ!!
received_722457074575320.jpeg
アテンドの写真の撮り方が悪くてほんと申し訳ない!!
お料理とっても美味しかった♪ちょっと僕のお腹には足りなかったけど★

帰路は北条バイパスへ向けて農免道路を追い風に乗って気持ちよく快走!
勝岡から海岸線に出たかったので途中の道は行き当たりばったりで川沿いの道走ったりしてちょっぴりアドベンチャー。
海ではなんとかの岩ってのを見ようかと思ったけど風強くて白波立ちまくりやしロードに潮かぶるの嫌やから
1476088920747.jpg
高浜駅でノスタルジックに♪
おばちゃん達が家賃?敷金礼金?のトラブルについて熱く語ってるとこを話し割いてパン買わしてもらってまったり♪
1476088932826.jpg
三津の渡船にも乗ってなんだか旅気分♪
こっから市内抜けて帰るのも大変なんで地元民マキのアテンドで裏道すいすい走って車通りの少ない道を路地裏旅ライド♪

もう。。。。バリエーション豊富でめっちゃ楽しいライドでした。
アテンドする側まで楽しませてもらってハッピーです♪

ご一緒してくれてありがとうございました♪

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4311-537388b9