今年もSPECILAIZEDが愛媛にやってくる!!!!
20161022ttb4
TEST THE BEST in 上野サイクル!!
2016年 10月22日 (土曜日)
会場 : レスパスシティ(あさつゆマルシェ前)http://www.lesp.co.jp/
開催時間 : 9:00~16:00 (WEBでは10:00となってるのは間違いです)
申込方法 : http://ptix.co/2cIU9vn 当日受付も可能ですが、事前にしておいた方が受け付けはスムースです!
   ※試乗前に身分証明書のご提示をお願いしております。

試乗コースとしては例年通り一般道は避けて、重信川サイクリングロードを走るようにお願いしたいと思います。
1475893955152.jpg
会場にMAPを掲示しておきますのでご確認の上お楽しみください♪

タイミングがあえばスタッフ翔が付き添う試乗ツアーや僕がアテンドするワクワク試乗ツアーなんかもしたいなと考えています。
s_reIMG_5512.jpg
さらに!SPECIALIZED JAPANからWOMEN‘Sスタッフも来場予定でして、女性が楽しめる企画を計画中ですのでお楽しみに☆

さて!!気になる試乗車ですが。。。
s157960.jpg
話題沸騰中の2017NEW ROUBAIX!!当然きます!!
サイズは52・54・56(TEST仕様)
160cmでも乗れるカスタマイズ52サイズを上野サイクルからも持ち込みます。

s166749.jpg
となると2017NEW RUBYちゃんもキマスヨネ♪
サイズは48・51(TEST 仕様)
ワクワク楽しんでみたい女性サイクリスト必見です♪

s176062 (1)
さらに!S-WORKS VEGE VIAS DISCがきます!!!!!
これは僕も試乗してないんですよ!情報規制されてましたからね!!
49・52・54・56サイズがきます!!これは絶対乗らないと!!!!

s166525.jpg
見逃せないのが S-WORKS TARMAC E-TAP
そう!E-TAPなのです!!
TARMACの素晴らしさ&時代の進化、ダブルでお楽しみください!

s166971.jpg
S-WORKS AMIRAの48サイズもきます!
登り坂もスイスイ走りたい!ヒルクライムでもっと自分を追い込みたい!という女性には最高!!

s166995.jpg
僕が猛烈にお願いしていたMTBがきてくれます。
S-Works Stumpjumper FSR 6Fattie
S・Mサイズがきます!最高のバイク、驚愕のサスペンション性能をお楽しみください!!!!
まじで惚れてしまいますよ☆

s167100.jpg
見た目からは想像もできない軽さと走破性。乗ったらすぐにでも山へ行きたくなっちゃいます☆
Fuse Expert Carbon 6Fattie
S・M・Lの3サイズがきます!!

記載はされてないけど~
NEWモデルのキッズバイクを送るように頼んでます。
s165903.jpg
RIP ROCK24
s165868.jpg
RIP ROCK 20

純粋に自転車を楽しむキッズに送るワクワクが止まらないMTBです!

s166936.jpg
S-WOEKS ROADシューズの試着もできます39~44までハーフサイズも揃えると聞いております。
38とか履いてみたければ怜子のも履けます~。

rirakulogo_3.jpg
来場特典その1!!
として会場となるレスパスシティ内にございます。見奈良天然温泉利楽の割引チケットをご用意!!

13567506_1810628242490253_6421633648304398264_n.jpg
来場特典その2!!
試乗コースの折り返し地点にございます【イタリア料理OTTO】
こちらでお食事をしていただいた方のみ使用できるドルチェサービスチケットをご用意!!

UCYの試乗会はただの試乗会じゃなくワクワクが詰まった試乗会になるのだー!!

皆さん、友人、知人、同僚、ご家族お誘い併せの上ご来場ください~♪
ちょっと乗るだけ、見るだけ大歓迎!!
お待ちしてます!!

翌日はシクロクロスやわたはまですね。当然僕も出場しますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4310-a9dbd229