きましたきました!!!!!!!
2016-10-01 023 (1024x683)
SPECIALIZED RUBY DISC ELITE \250,000_(税抜)
入荷サイズ48
2016-10-01 022 (1024x683)
2017年モデルからROUBAIXと共にフルモデルチェンジを果たしたRUBYがついに入荷です!
基本構造はROUBAIXと同じで路面からの衝撃をシャットアウト。その乗り心地はどんなライダーでも感動を得ると思います。
2016-10-01 025 (1024x683)
更に!ROUBAIXと見比べてみて頂ければよくわかるのですが、フレームの形状が大きく異なります。
というのもSPECIALIZEDの設計思想にはライダーファーストエンジニアードがあり、サイズごとに最適化を追求しているのです。
女性が乗るロードバイクに適した厚み形状になっています☆
2016-10-01 024 (1024x683)
そしてカタログでは分からないこの美しさ!!これはぜひ現品で確認していただきたい!とっても美しくて魅力的です♪
2016-10-01 026 (1024x683)
今はフレームだけの状態ですが日曜日には形になっていると思いますのでぜひご来店ください☆
https://www.specialized.com/ja/ja/bikes/road/rubyelite/115489
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4300-14f5e3ef