MTB
10月2日に開催される【MSBR 松野四万十バイクレース】
http://matsunoshimanto.com/
160520000341tv4q.png
僕は130kmを走るアルティメットクラスに出場します。
このレースは1人で走るのではなく、ペアかトリオで走る必要があります。今回僕と一緒にはしってくれるのはサイクリングショップヤマネの山根君。彼は今年クップドジャパンのクロスカントリーで日本最高峰のエリートクラスを走るなかなかのパワフルマンです。
130kmという長丁場、フォローし合いながら走りきりたいと思います。
チーム名はTEAM 自転車屋です!

INFINITYからは安藤R、速実ちゃん、アヤ造さんのトリオチームも出場です

このレースにはGIANTの門田選手やTOPEAK ERGONレーシングチームの池田 裕樹選手も出場。
県外からもたくさんの選手がエントリーしていると聞いてます。
ワクワクしちゃいますね!!
さて、この前の水曜日自分の走るバイクを準備してました。
2016-09-30 005 (1024x683)
プレプレ大会を走った時はMONKEYでしたが、今回は登り重視でEPICでいっちゃいます!!
フロント32T リア11-42Tです。
14479699_1086772371430925_7661699888027161625_n.jpg
ここ一ヶ月異常なくらい雨が降ってます。松山はそうでなくても松野は地元民いわくちょいちょいバケツをひっくり返したような雨が降っていたそうです。先日コース倒木などを撤去しにいった方からの画像でわかるとおり…ガレガレ箇所が点在しているであろうという事が予想されます★
2016-09-30 006 (1024x683)
サイドカットパンクが怖いですからタイヤはXCレース用のうすうす軽量型ではなくサイドの強いコンチネンタルを採用。
フロントはX KING
2016-09-30 007 (1024x683)
リアはRACE KINGを採用しました。
が、僕のホイールとコンチネンタルは少し相性が悪いのでエア漏れしないか心配です~。
2016-09-30 008 (1024x683)
と、パンクした時用にチューブは2本、パッチとサイドカット用にタイヤブートを用意してサドルバックに放り込んでます。
あともう少し入るので補給食でも埋め込んでおくかな?
2016-09-30 009 (1024x683)
MSBRからは特にコースマップみたいなんも送られてこず…大会HPのマップみてもはっきりわからんので自分で調べてわかる範囲をリストアップしてCPと他にピークになる山の距離と標高を書いておきました。
独自調べなので間違ってるかもしれませんから参考にされる方は自己判断で。

あと、MSBRに確認しましたところ、当日受付でコースマップを渡してくれるそうです。
「それは誓約書送ってくる時に同封しといてよ!!」
て言うてしまいました(笑)
2016-09-30 010 (1024x683)
あとは汗でグルグル回りまくってたグリップを最高のスポンジーグリップに交換!!交換してるときにハンドルの端っこが割れてたのは内緒★(この前練習中に落ったのが原因かと…)

ボトルは残念ながら一本しか詰めれないのでもう一本はバッグで背負うかな?補給食も一緒にね~。

ひとまず土曜日は仕事してます。閉店したら現地に行って仮眠してレースって感じです。スタートは10/2 AM6:00 がんばるぞー☆

入荷品
2016-09-30 013 (1024x683)
スペシャライズド POWER サドル 143mmと155mm
2016-09-30 014 (1024x683)
色違い☆

2016-09-30 012 (1024x683)
CANNONDALE SLATE 組み立てちう
2016-09-30 011 (1024x683)
誰だこのキャラ?
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4299-876f081e