シクロクロスシーズンがきてますねぇ!きてますねぇ!!
2016-09-24 011 (1024x683)
上野サイクルにはいつでも対応できるようにシクロクロスのタイヤがいっぱい!!
ちょうどIRCのシラクも売れちゃったので手配中です。
昨シーズンがんがん使った人はよーくタイヤ見てみてくださいね。けっこー擦り減ってますよ。。。僕のシクロタイヤみたいに(泣)
2016-09-24 008 (683x1024)
MAVICからシクロクロスに超最適な!!
キシリウムPROオールロードDISCが入荷しました!!!!
リム幅しっかりあってチューブレスにしても安心!しっかり低圧で走れます。(チューブレスシーラント剤付属)
2016-09-24 010 (1024x683)
インスタントドライブ360ハブで伝達効率は超最高だし剛性も抜群!!負荷のかかりまくったライディングに対応します!
フロントは9mm、12mm、15mmに対応
リアは135mm、142mmに対応しています。
前後セットで税抜き¥165,000_
僕も使用しているこのホイールは最高にパワーを伝えます。
シクロするなら超オススメ!!!!

2016-09-24 007 (1024x683)
スペシャライズドから限定品のグローブが入荷しました☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4297-ba078f18