しっかり雨ですねー!
昨日は定休水曜ってことでfabricの3点セットを装着したシクロクロスで走ってきました!!
1474507946102.jpg
瀬戸内シクロクロスシリーズもエントリー開始したことですし、乗り込まないとね♪
1474507955030.jpg
全国のショップからも評判のいいSCOOPを使ってみました。前傾具合によってサドルの形状が変わるのですが、僕はさほど体柔らかくなくてガチガチなので中間のラディウスにしてます。
色は当然グリーンでしょ!
1474507966011.jpg
ほんでボトルとツールボックスもファブってみてます!!
ボトルケージが無いので不思議な感じですね~。
1474507980224.jpg
そんな感じで怜子さんとスポレク山ハーフのコースをライドしてきました!だいたい我が家からで90kmくらい走ったかな?
ペースとしては序盤流し、旧犬寄は7割くらいの感じでちょいファイト。内子までは35~40km/h、内子~広田は25~30km/hってな感じ。まぁ女性と走るにしてはナイスペース領域。
サドルはクッション性に優れてて悪くないですね。9000円台という価格の中ではかなり高いレベルにあると思います。形状的な好みの差はあると思います。フィジークなどの形状が良いなと感じている人にはハマりやすいかと。
スペシャ尻やなって人には合いにくいかもね。僕がそう。

ボトルはシンプルでいいね!が、着脱は慣れが必要。でもカッコイイので慣れればスマートにこなせるようになるでしょうね。
ツールボックスは終始安定してくれてましたよ♪




Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4294-64570386