MTB
台風のおかげで激しい雨でしたね~。子供は暴風警報で喜んでいたけど、直接大打撃を受けている皆さんは大変でしょう。被害が少なくすみますように。
さて、お店には大雨の中で走ってきたMTBがチラリと入荷。
1474351209329.jpg
現在お待ち頂いている皆様には申し訳ありませんが、優先的に分解、洗浄をさせていただいております。マッドレース後の処置は早くしないとエライこっちゃになりますゆえ~。

さて、そんなメンテナンスの便利アイテムがWAKOSから入荷です!
14397978_710179449136416_1336063120_n.jpg
WAKOS パーツディグリーザー
-生分解性油性洗浄剤-
14389810_710180522469642_1656070342_n.jpg
ひたしてブラッシングすれば、めっちゃ簡単にチェーンの汚れやスプロケットにこびり付いた汚れが除去できます!!
その後は水で洗い流したのでOK!ブラッシッングしたりすればよりスッキリ。
さらに洗浄後の錆の発生を抑えてくれる優れもの!!
って、油だのなんだのつきまくったの水に流してええわけないやん!ってツッコミたくなると思うのですが、そこはバイオクリーンを作って販売しているWAKOSですから…安心してください!
生分解性とは有機物がバクテリアにより分解され、最終的に無機化されることであり、洗浄している時点でバイオの力で分解されちゃっているのであります。
僕はこれと同じ成分のフィルタークリーナーを使用していたのですが、こちらのディグリーザーは臭くないってことで家庭でも使用していただけるなと仕入れたのです。
KIMG3431.jpg
チェーンはぶちこんで20秒くらいゆさくってたら…こんな感じになります。
あとは軽くブラッシングしてすすぎ洗い。
KIMG3432.jpg
キラリ。


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4293-75525767