GIANTからきました!!
2016-09-19 001 (1024x683)
TCX ESPOIR 24  ¥65,000+TAX
キッズ用のシクロクロスバイクです!!
24は140mmクランクが装着されていて130?135cmくらいから乗れそうです!
2016-09-19 002 (1024x683)
マイクロシフトはレバーまでが近いのでキッズにはいいかもね。
補助レバーもついているので安心!
2016-09-19 004 (1024x683)
ドライブトレインはこんな感じ。フロントシングルっす。

2016-09-19 001 (1024x683)
TCX ESPOIR 26  ¥65,000+TAX
ほんと子供との遊びの幅が大きく変わりそうな一台です。マジで欲しい!
140cmくらいからいけるでしょう。
2016-09-19 006 (683x1024)
しっかりとした作りでDISCブレーキ採用ってのも嬉しいですよね。SHIMANOのアウターに変えればタッチも良くなりましたし効きもいいですよ。

昨年から愛媛でもシクロクロスの大会が盛り上がっておりキッズクラスも賑やかです。
それに県内では子供も一緒に楽しめる自転車イベントってほとんどないので僕にとってはすげぇハッピーな機会なんです。
タイヤはきかえちゃえばロードとしても使えるし、どうですか?めっちゃ重宝しますよ!
14237768_1093065860808707_994251495797135003_n.jpg
https://www.facebook.com/setouchicyclocross/
もうちょいでエントリー開始やと思うからよくチェックしていきましょう!

そのシクロに向けて作業場は盛り上がっております!
2016-09-18 005 (1024x683)
One by Esu JFF #803
2016-09-18 002 (1024x683)
以前紹介したことがありますが、全日本選手権7連覇をした辻浦選手の手がけたバイクの中心でコントロールのできるシクロクロスバイクです。
この度嬉しい事にフレームフォークから組ませていただきました。
2016-09-18 003 (1024x683)
DIXNAのブレーキとてもいいです。
乗り心地は最高っぽいですね!近場しか試乗していませんが…この感覚。。。。間違いないやつやと思います。
2016-09-18 004 (1024x683)
コンポーネントやホイール、ハンドル等はロードに装着していて使わなくなったものを投入!!
めっちゃ軽量8.25kgで仕上がりました♪
フレームフォークで¥116,000なんですけど、他はブレーキやタイヤ、必要になるチェーンやカセット、フロントのリング、バーテープ。
今回はホイールの修理やペダルが必要だったので購入しましたが、一通りパーツを持っていてという方なら15万~16万でも仕上げれると思います。

どうでしょう!?まずはご相談を!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4292-b308e5b7