おでかけから帰ってきて作業も終えたのでブログ再度書きます~
えー。。。どこまで書いたっけ?
そうそうRL9とRS8のお得モデルについて書いたね。
RS9はカッコエエし特に変化もカラーくらいなんでスルーでいいでしょ。気になる人はカタログ見にきて!!
2016-09-14 027 (1024x683)
ロングライド向けカーボンロードバイクの様な乗り味をアルミ素材で実現したニューモデル RL6
2016-09-14 026 (1024x683)
RL6 EQUIPE 105 ¥180,000_
RL6 EPSE ¥180,000_ (ホイールアップグレード)
RL6 SPORT ¥155,000_ TIAGRA
RL6 EX ¥125,000_(カラーオーダなしSORA)
2016-09-14 030 (683x1024)
カーボンバイクの乗り味をアルミ素材で追求したモデル
細かい反応性を持つアルミ素材の特性を抑え、RL9の持つカーボンロングライドフレームとしての走り心地を実現
ダウンチューブの形状は独特で大きな意味をなしている
2016-09-14 028 (1024x683)
今までのモデルはロングライドに適しているのですが、体勢的な部分が大きくバイクの推進力などは計測していない。そして衝撃や振動などの快適性能は断然向上しているのです。
2016-09-14 033 (1024x683)
RL9と同じ形状のフロントフォークを使用することで走り心地を左右するハンドリングを確実なものにしています。
この価格の中でまったく隙がない仕上がりと言っていいでしょう!!

2016-09-14 055 (1024x683)
きましたRL6ウーマン
2016-09-14 051 (1024x683)
RL6W EX  ¥125,000_(カラーオーダーなし)
RL6W SPORT ¥155,000_ (TIAGRA)
RL6W EQUIPE ¥180,000_ (105)
2016-09-14 050 (683x1024)
各パイプの厚みを男性用のモデルよりも薄いアルミ素材を使用して乗り心地をよく、拘って溶接面を綺麗に仕上げ女性の喜ぶデザインにしています。
小柄な女性でも乗れるサイズ展開でして、一番小さなフレームサイズを展示として仕入れる予定にしています。
2016-09-14 058 (1024x683)
女性用サドルは乗り心地も良さそうです♪

2016-09-14 066 (1024x683)
ANCHORといえばネオコット
2016-09-14 067 (1024x683)
RNC7は店頭にも展示しておりますが惚れ惚れしますよ。
2016-09-14 063
キッズ用ロードバイクRJ1
24インチのホイールで可能になる親子でロードライド!!やっぱ一緒に楽しみたいですよね♪
2016-09-14 065 (1024x683)
国産だからこそのオリジナル SUGINOクランク!
フレーム販売のみカラーオーダーができます。
お父さんのあまりパーツとかで組んだらスゲーことに☆
2016-09-14 076 (1024x683)
ANCHORが世界で日本で戦い続けるクロスカントリーレースバイクXR9シリーズ
2016-09-14 073
ど派手なコンプリートモデル XG6 SPORT
これはなかなかないカラーなんで目立つよ!!
2016-09-14 071
XNC7 ネオコットで仕上げた650Bマウンテンバイクのかっこよさですよ。
一回遊んだらやめられなくなるからね☆

2016-09-14 079 (1024x683)
CX6 ANCHORのシクロクロスバイク
マジョーラマゼランのハードマット塗装!!
めちゃくちゃカッコヨクなります!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4289-4416b53d