ついにきました!!
2016-09-09 020
SPECIALIZED NEW ROUBAIX

テンションあがる!!!
2016-09-09 009 (1024x683)
【ROUBAIX DISC ELITE】 ¥260,000_
まずはお店の試乗車が一台届いたのです。ふれ
そう!乗れるのです!!!!!
SPECIALIZEDが超ドヤ顔で仕上げてきた誰もがワクワクしてしまうROUBAIXに試乗できるのですよ!
2016-09-09 004 (1024x683)
【Future Shock】
2016-09-09 015
こいつが最高の仕事をするのです。
簡単に言うとサスですな。しかも構造がニヤリもので物凄くスムースに垂直運動する。
衝撃を和らげても推進力を損なわないサス。
しかもサスは動いてもホイールベースは変化しないのでオンロードでの操作性に違和感がないのです。←これめちゃくちゃ凄いからね。
「ほんまに~?」
とか思う人はしこたまモガイてみて。
僕めちゃくちゃやりまくったけど最後に残ったのは満足感だかっだよ。
2016-09-09 013
ちなーみに中のスプリングは三種類の硬さがあってちょいちょい変えれます。今はミディアムをぶっこんでるよ!
2016-09-09 005 (1024x683)
【SMOOTHER IS FASTER】
2016-09-09 010
クランプ位置が下のほうにあって上面は楕円形になっていてシートポストがしなって動けるようにスペースを設けています。
2016-09-09 006 (1024x683)
これが凄いの。ガレ場でシッティングで250wとかで踏みまくっててもお尻が跳ねないんです。これって本当にすごいですよ。ただそれが凄いだけじゃなくて100kmや150km走っていけばそこで蓄積する振動や疲労はROUBAIXが軽減させてくれるってことじゃないですか。
ん?
そんなにしなやかならペダリングはふにゃふにゃなんちゃうんか?とな。
僕がそんなもんススメると思います。
実際に乗って走ってモガイテ攻めて納得したからススメれるんです。
NEW ROUBAIXめっちゃ踏めるで。
前作をはるかに凌ぐレベルです。

このROUBAIXに貴方は試乗できるのです。。。が!!
9/10・11は【四万十・南予横断2リバービューライド】に持っていくので現地で試乗してください☆
9/10は道の駅みま 前日車検場にて
9/11も道の駅みま 当日車検場にて+スタートしてからは僕が乗って170km走るので色々情報をお伝えできると思いますし、エイドなどでの試乗もOKです☆

かなんりたくさんのモデルが発表になっています。
ホームページをチェックしてください!!
https://www.specialized.com/ja/ja/

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4284-f911b60b