2017GIANT新製品発表会 TCR編
今回一番度肝を抜かれたのはコイツ
2016-09-07 126
【TCR ADVANCED SL1】  ¥590,000_ 6.6kg
もーほんとわけわからん。
2016-09-07 125
最新型のDURA-ACEが装着され
2016-09-07 124
GAINT SLR1 CARBONホイールが搭載。しかもチューブレスに対応しておりタイヤもチューブレス仕様での納品となる。
きっとあっという間に完売すると思う。
ビビビと来た人は予約購入をホントにオススメします。

2016-09-07 127
【TCR ADVANSED SL2 KOM】  ¥390,000_
ちなみにこのフレームの売価は¥280,000もします。
差額は11万しかないのに…
2016-09-07 128
アルテグラコンポに各パーツとGIANT SLR1CARBONホイールがついてきます。
KOMってモデルはRコグが32Tを採用です。
お得すぎるんだよ。カラーはこんな感じね。カタログとちょっと雰囲気違う。

2016-09-07 131
【TCR ADVANCED PRO DISC】  ¥470,000_
UI2DISC TCRではまだ少ないモデルですが今後増えるでしょうし、まじで快適。

TCR ADVANCEDは今年19万円から105仕様で販売されるのですごく人気がでそうです。

2016-09-07 134
【TCR SLR2】  ¥165,000_
ここにきて敢えてのアルミ。しかも前作からフレームフォーク-115gの軽量化を果たしつつ剛性比を追求したモデル。
105仕様で7.9kgそれでいてこの価格。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4278-cf32ae2e