水曜日。大阪、神戸で展示会トリップしてきました。
水曜の晩に大阪で書き上げたBLOGが何故か消えて?しまい一からやり直しです。
2016-09-07 327
なんといっても新型DURA-ACEの電動シフト油圧ブレーキが一番のトピックでしょう。
2016-09-07 331
このサイズで本当に油圧ブレーキなのか!?外観からは全く想像のできないサイズです!
2016-09-07 336
DI2 Rディレーラもかなりコンパクトでありスタイリッシュ!
2016-09-07 333
フロンとディレーラーも極限までスリム化されていますが、実際には線も繋がっていないので動きません。ってゆーかまだ製品前段階なので完成品ではありません。納期はまだまだ来年のお話ということです。
発表いておいてここまで納期が先というのはとても珍しいですねぇ。
2016-09-07 347

2016-09-07 346

2016-09-07 356
XTもDI2が発表!!
9月納期でしたが…10月以降となっています。
2016-09-07 350
思っていたよりモーターも大きくはないので安心です。
2016-09-07 348
新型のブルトゥース対応パーツはスマートフォンやタブレットからでも調整、カスタマイズが可能です。
2016-09-07 354
シンクロシフトも行えますので期待していいですよ。ただし、XTRの方が変速スピードは速いので競技志向の方はXTRにするのをオススメします。
2016-09-07 363
そしてSLXも11スピード化。
2017年マウンテンバイクの完成車ラインナップが充実しているのは新型SLXが11速対応してくれたから。
やっぱバリエーションが多いと盛り上がるよね☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4276-8092cafe